2010年09月28日

学ぶコト


以前から商工会の方に薦めて頂いていた『女性創業塾』に申し込みました!!


『女性創業塾』
http://www.shokoren-nara.or.jp/sogyojyuku/kaisaiannai2010.pdf



3年前位から大阪の創業サポートセンターを利用して、創業に関わる項目で
「必要かな!?」と思う事を少しずつ少しずつチョイスして学んできましたが、
今ひとつ自分のモノに出来ないまま、そのサポートセンターが『事業仕訳』の
対象になり閉鎖(>_<)


この春からは奈良県商工会連合会の方に、月1のペースで相談にのって頂いています!!


商工会の方から創業塾の事を聞いていましたが、以前から読んでいた
陶器のお店のブログにも創業塾の事が書かれていてたので興味津々!!



商工会の方の「創業という同じ夢を持つ仲間が出来ますよ!!」という
言葉に期待も膨らみます(^^)



以前のサポートセンターで学びきれなかった「創業に関わるアレコレ」を
今度こそ自分のモノにしたいと思います(^_^)v


posted by カコカコ at 13:18| Comment(0) | 器人器人のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

