2011年03月07日

始まります!!


今までの経験上、2転3転しかねない…という事で、隠密( ? )にコトを
進めていたのですが…(笑)


やっと やっと やっと 「 器人器人 」 の物件を見つける事が出来ました!!


素敵な人と人との繋がりでこの素敵な物件と出会う事が出来ました。
この繋がりに「感謝」という言葉だけでは表せない思いでイッパイです!!


場所は、前からずっとさまよい歩いて探していた「きたまち」


以前のブログでも書いた「 koharu cafe 」さんのお店の奥(隣?)の古民家。


とても明るくて、私のやりたいアレコレをおおらかな気持ちで見守って下さり、そして
何よりも古民家を有効に活用しよう !! と考えて下さっているとても素敵な大家さんです。


改装工事も実は2月末から始まっています…(^^ゞ


これからはこのブログで内外装工事の進捗状況や開店までにまつわるコトなどを
UPしていきたいと思います!!(*^^)v






posted by カコカコ at 00:47| Comment(4) | 器人器人のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよですね♪

楽しみです☆

Posted by 加奈♪ at 2011年03月09日 16:51
加奈♪さん ありがとうございます!!
イイお店になるよう頑張りマス(^_^)v
Posted by カコカコ at 2011年03月09日 23:10
おいおい・・・ 隠密に(? 内密に)事を進めるんじゃねぇよ。(笑)

でも よかった〜〜〜! おめでとぉ!

近日中に 見に行かなくっちゃ・・・

Posted by プラトン at 2011年03月10日 09:11
プラトンさん ありがとうございます!!
また感想聞かせてくださいね〜♪
Posted by カコカコ at 2011年03月21日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

